まるぶろぐ♪

家猫や、花やハーブ、風景写真などを掲載していきます(*'▽')  月曜日と水曜日に更新しようと思います^^

サルスベリと、関東鉄道常総線

2014年08月24日 17時11分04秒 | 写真


先月だったと思います、この「サルスベリ」を掲載致しましたが、
薄いピンク色のサルスベリも咲いていました 見てください~


























この、薄いピンク色も素敵でした


そして、このサルスベリの近くで、電車の写真を撮りましたよ



以前も掲載しました、「関東鉄道常総線」です



電車が来ました♪



一両です可愛らしいです 運転士さんのお顔が見えそうです~



実は、電車に見えますが、電車ではなく、ディーゼル列車です















今は夏休み中ですね 子供さんを乗せて走っていることでしょうね~





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-08-24 18:23:52
線路を見るとワクワクしますよ^^
で!電車が来て見とれて写真を撮るの忘れます^^;

鳩山でサルスベリのお花、分解してきました
といっても、バラバラにしたわけじゃないです
チリっしたフリルの花びらがまん中から1本ずつ出ているの
それが5枚だったか6枚だったかは忘れましたけど
↑の説明じゃあわかりませんね♪

鳩山は猫の彫り物があるところです
そういったらわかると思いますよー☆

Windowsを再起動してすごいやりにくかったのね
文字が打てなくなったりとかで
なのでデーターの復元をしました
これでダイジョウブだとおもうけどわかりませんね(´ェ`*)

本日の顔文字・・・は
Σ(ll゜艸゜ll)←これスキ
(⌒-⌒)←これもいい
(‐^▽^‐)←かわいい
(≧▽≦)←これもね
きょうは顔文字のサイトにアクセスしなかったので
こんなところで許されて(;^ω^)

コーヒーメーカーのバリスタを買いましたよ^^
返信する
なんでもあり (ぶるん)
2014-08-24 18:30:54
この前は 赤色が出てなかったですね この赤色が良いな~と思います 
他の色も良いですが やはりこの赤が良いです
でも見るだけで良いですが・・・
関東鉄道常総線・・・電車じゃなくてディーゼル車 
僕も解説が無かったら電車だと 思っていたかもです
しかし 一両編成とは可愛いものですね
僕はこの辺りを知らないので なんともですが
ホント!子供達を連れて何処へ行くのですかね
返信する
キッツさま (蘭丸)
2014-08-24 20:41:28

キッツさん~ありがとうございます~

線路を見ると、ワクワクしますね~
線路の、ずっと向こうの方には何があるのかなぁ~と思いますね~
ず~っと遠くまで線路が見えると、感動しますね~
キッツさん、見とれちゃうんですね~

鳩山で分解しましたかぁ~
キッツさん、鳩山町を検索してみました~
可愛い猫ちゃん雑貨とコーヒ
返信する
キッツさま(続きです^^) (蘭丸)
2014-08-24 20:56:36

キッツさん~すみません~途中で送れてしまいました~
続きです~

鳩山町に、可愛い猫ちゃん雑貨とコーヒーのお店があるみたいですね!!
猫ちゃん雑貨って、可愛くて、ほしくなりますね~
あと、素敵な、ガーデンカフェって、あるみたいですね!
行ってみたいですが、遠すぎます~~
キッツさん、ぜひ行って来てください~

キッツさんのパソコンさん、はやく元気になってくださいね~
パソコンの調子が悪いと、Σ(ll゜艸゜ll)←こんな顔になってしまいます~

コーヒーメーカーのバリスタ いいなぁ~
もうすぐ秋で、コーヒーの季節ですね~
バリスタ・・・バチスタ・・・ドラマを思い出します~
Σ(ll゜艸゜ll)←キッツさんも好きですかぁ~♪ 嬉しい~
(⌒-⌒)←
(‐^▽^‐)←幼い感じで可愛いです~
(≧▽≦)←すっごく嬉しそうです

私は、これです^^

。。。φ”( ̄¬ ̄*)タコヤキクルクル


返信する
ぶるんさま (蘭丸)
2014-08-24 21:13:48

ぶるんさん~ありがとうございます~

ぶるんさんは赤いサルスベリがお好きですかぁ~
私はピンク色が気に入りました^^
好みが色々ですね みんな違って楽しいです
今日は、オレンジ色の 「ノウゼンカズラ」を見かけまして、
「綺麗だなぁ~」と思いました~

そうなんです~ディーゼル車 なんです~
ディーゼル車 ・・・空気を汚すイメージがありますが・・・
1両編成・・・可愛いですよね^^
前回は、2両編成だったのですが
茨城県の筑波山の左の方を南北に走っているんですよ
ぶるんさんのお家からは・・・遠いですね~
ぶるんさんのお家の方よりも田舎だと思います~
子供さんは電車が好きですよね^^
夏休みは子供さんが沢山乗って、電車さんも嬉しいでしょうね~
夏休み、そろそろ終わるんですね・・・なんだか寂しい気持ちもしますね~


返信する