まるぶろぐ♪

家猫や、花やハーブ、風景写真などを掲載していきます(*'▽')  月曜日と水曜日に更新しようと思います^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2013-11-04 23:38:01
ガールちゃぁ~ん
僕に内緒で新しい仲間とコミュニケーションとってたでしょぉ
僕ねさみしいから修行旅行ってきたんだにゃ
返信する
ウル兄ちゃんえ♪ (ガール♪)
2013-11-05 13:28:56

ウル兄ちゃん~~ 遊びにきてくれたにゃかぁ~

あたちね、きのう、バラ園に行って、はちりまわったら背中にトゲささって泣いてたにゃ~
そんでウル兄ちゃんちに遊びに行けにゃかったぁ~

あたらちい仲間ニャ! クロちゃんニャね
ウル兄ちゃん、やきもち焼いてたのかニャ~~
クロちゃんはニャ、女の子なのニャ~~
修行旅行かニャ あたちも行きたかったニャ~~

返信する