まるぶろぐ♪

家猫や、花やハーブ、風景写真などを掲載していきます(*'▽')  月曜日と水曜日に更新しようと思います^^

市川市動植物園の、鳥さんたち♪

2014年01月26日 16時45分23秒 | 動物さん


今日で、市川市動植物園の写真が終わりになってしまいます・・・

こちらの、ダチョウさんのような鳥さんは、「エミュー」という鳥さんです



穏やかで人懐こい性格のようです♪















こちらの鳥さんは、「シュバシコウ」という鳥さんのようです♪











こちらの、クチバシがオレンジ色の鳥さんは、「シロトキ」のようです



手前の綺麗な鳥さんは、「ムギワラトキ」です








市川市動植物園で、沢山の動物さんに会えて嬉しかったです♪ またいつか行きたいです


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-01-26 17:48:02

 
  シュバシコウはシュバシっこいのでしょうか


  寒い時期に余計に寒くなりそうですね

  エミュー  もう少しキレイならばいいなと思います



  以前紹介したこもしれませんが 一応紹介しときます

    ミルバ  「夜のタンゴ」

    Takeshi Terauchi Tango Notturno
   
返信する
Unknown (キッツCat)
2014-01-26 18:54:40
美しい鳥さんばっかりでエミューさんはちょっとかわいそう(/_;)
ムギワラトキさんはほんとーに美しいですね
その後ろにいらっしゃるのは^^フラミンゴ様でしょうか

きょうはわたしがちょっと紹介をしてみましょう
ハシビロコウさんです
http://youtu.be/FL8ghFc46cM
蘭丸さんが紹介してくださったシュバシコウのコウで思いだしたんですよ
佐藤二朗さんに似ているような気がするんですw
彼のほうがもっちろん!ハンサムですけど(*ノωノ)

きょうの就寝時間は8時ジャストにしようかなと思っています(^^)v
返信する
キッツCatさま (蘭丸)
2014-01-26 20:18:40

キッツさん、ありがとうございます~

ほんと、エミューさん、ちょっと可哀想ですよね・・・
色を染めてあげたいですね! 紫色がいいなぁ~
その後ろの鳥さんは、「ショウジョウトキ」みたいです
キッツさんの好きなオレンジ色ですよ~

キッツさん、紹介、ありがとうございます~
「ハシビロコウ」さん、見せて頂きましたぁ~
すっごい鳥さんですね! 初めてみました!!
おもちゃみたいです! 佐藤二朗さんに、お目々が似てる気がしますね
キャ~~ キッツさんったら、本当に佐藤二朗さんが好きなんですね~
私は、「金のエンゼル、銀のエンゼル」に似てると思いました~
キッツさん、ありがとうございました~
もう8時過ぎちゃった! キッツさんなさい~

返信する
Unknown (ウルママ)
2014-01-26 20:25:58
だだだだだだっだあぁ
どどどどどどどぉ
んにゃぁ 僕が来たら鳥が逃げたにゃぁ
メジロ君やすずめちゃんもにゃんでか逃げちゃったにゃ
前に飼ってたひよどりティーは逃げなかったのににゃぁ

ガールちゃぁ~ん
僕が食べ損ねたマグロまだあるかにゃぁ?
一日中寝てたらお腹空いちゃったニャン
返信する
ウル兄ちゃんえ♪ (ガール♪)
2014-01-26 22:59:42

ニャニャニャニャ!!久しぶりに地震ニャ!!
ニャニャニャ~~ウル兄ちゃんだったかぁ~
ウルにいちゃんは、ライオンしゃんみたいだから、
みんにゃ逃げるに決まってるのニャ~~
逃げない変わり者は、この世に、ティーちゃんだけニャ~~・・・

アハハハハ~~ マグロちゃん、まだあるよぉ~~
ウル兄ちゃん、いっちょに食べようニャ~~
コタツの中で、ヌクヌク食べようニャ~~

返信する