まるぶろぐ♪

家猫や、花やハーブ、風景写真などを掲載していきます(*'▽')  月曜日と水曜日に更新しようと思います^^

常総線、風景、猫ちゃん

2014年11月26日 16時44分18秒 | 写真


今日は前回の続きを見てください~
列車が走り去って行く写真ですね^^



よく見てみますと、上り列車が走って来るのが見えます~







並びました~















小絹駅に到着しました^^







走り出しました♪



こちらは反対側です♪


そして、近くを歩いてみました~



変わった屋根です^^







窓が見えますよ♪



窓の感じから、人は住んでいないようですね



見晴らしが良かったので写真を撮りました^^
































そして、猫ちゃんにも会えたんです が・・・



睨まれてしまいました・・・



こちらも以前、写真を撮った場所です^^




列車が来ましたー♪







見て下さって、ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント休日~ (ぶるん)
2014-11-26 19:31:37
先回はコメント休日で・・・見ただけでスイマセンでした
しかし、カメラが好きじゃなきゃ 電車が行き交いする鉄道は撮れないです
今日も電車が行き交いする処をバッチリ拝見しました サンクスです
でも・・・楽しそうだな~ カメラやってる時は他の事は考えないでしょう?
トタンの屋根かな・・・古い民家(土壁)の窓・・・僕には馬かヤギとかがいそうな気配です
ニャ~オ 猫ちゃんがいましたね~よく肥えてますよ
ミケだからメスですね それじゃ~ニャ~オ

それじゃ~リクエスト お願いします
ジグソー** スカイ・ハイ
返信する
Unknown (キッツ)
2014-11-26 19:36:28
埴生の宿
おネギがたくさん植わっていますね
窓から・・・・・・ザンバラ髪のおばあさんが
だ~し~て~Σ(ll゜艸゜ll)ギャーアアアア
まるちゃん、たすけてあげてください(´∀`人)

ススキのバックがイーかんじにぼけて
わたしもこんな写真が撮ってみたいです
コンバージョンレンズだとちょっと似たようなのがトレますかねww(;・∀・)

猫ちゃん、まんまるでおいしいごはんをたくさん召し上がっていらっしゃるようですね
もしかしてあの窓に住んでいるこかもしれませんよ~☆

電車、1両から2両にかわりましたけどおなじ線でしょうか

あら~Σ(ll゜艸゜ll)
集塵パックに入んなきゃ
ではこれにてごきげんよう(*´▽`*)
顔文字ってばΣ(ll゜艸゜ll)しか出てきません^^;
返信する
Unknown (ウルママ)
2014-11-26 19:57:25
ダダダダダァ~
ガ~ルちゃぁ~ん
僕リフトに乗って電車のりかえてぇ
やってきたんだけど
途中でアジの干物おとしちゃったにゃぁ
あれぇ~
猫ちゃんがみてるぅ
もしかして・・・食べちゃったのかニャァ
返信する
ぶるんさま (まる)
2014-11-26 20:17:42

ぶるんさん~こんばんわ~

先日は、コメント休日で、すみませんでした~
最近、忙しくて、コメント休日の日が増えちゃいますが、
これからも宜しくお願いいたします~
カメラ、好きなんですかね~^^
風景写真を撮るのが好きなのですが、実はカメラも好きなのかもですね^^
カメラで撮ってる時は、すごく熱中してまして、他の事を考えてないみたいです^^
望遠にしたり、小さくしたりも楽しいです♪
ブルンさんも写真、また始めてくださいね
電車が行き交いする処、よく見られましたかぁ^^
電車を撮る時は少し緊張します
運転士さんと、お客さんが見てる可能性があるからです^^
古い民家、トタン屋根ですね♪ 黒く大きいので、
夏は、すごく暑くなるでしょうね・・・
お馬さん、ヤギさんが居たら、いいですね~

猫ちゃん、コロコロしてますね♪
あるお宅の玄関に、2匹、三毛ちゃんが居ましたので、
そのお家の猫ちゃんだと思います
三毛ちゃんだから、メスですね~

ぶるんさん~リクエスト、ありがとうございます~
「ジグソー** スカイ・ハイ 」・・・この曲は、最近よくラジオで流れます♪
金曜日に見てやってください~

返信する
キッツさま (まる)
2014-11-26 20:31:56

キッツさん~こんばんわ~

おネギがたくさん植わってますよね
住んでるのかもです~
窓ガラスも無さそうで、冬は寒そうですね~
ザンバラ髪のおばあさんが・・・ ギャーー!! 怖い~~
とても助けられなそうです~ キッツさん~宜しくです~

ススキのバック・・・望遠で撮ったら、こうなってくれました~
キッツさんも撮れますよぉ~
コンバージョンレンズちゃん・・・いいなぁ~
猫ちゃんには、お家があるっぽいんです~
あのお家じゃなくて、良かったです~・・・
電車、1両から2両にかわりましたか!気が付かなかったです・・・
同じ線ですよぉ~

キッツさん~集塵パックですかぁ~
Σ(ll゜艸゜ll) ← これはダメです~~

キッツさん~明日、遊びに行きます~

返信する
ウル兄ちゃんえ♪ (ガール♪)
2014-11-26 21:04:28
ニャァ~ア~~ ウル兄ちゃん、にゃかにゃか来ないニャ~

ニョニョニョ~~!! やっとキタのニャ~
ウル兄ちゃん、遠いのに、いっちょうけんめい来てくれたのニャ~
ニョニョニョ~!! ウル兄ちゃん、三毛ちゃんを見つめてるのニャ~~
ニャニャニャニャ~!!お魚のニオイにゃ~
線路に落ちてるニャ~
ウル兄ちゃん、お家から持って来てくれたのニャ~
ウル兄ちゃん~骨とってニャ~
半分こしようニャ~
デザートに、アイシュ買ってニャ~

返信する