まるぶろぐ♪

家猫や、花やハーブ、風景写真などを掲載していきます(*'▽')  月曜日と水曜日に更新しようと思います^^

イチョウと、布施弁天

2013年11月26日 16時56分55秒 | 写真


今日も、また同じような写真ですが イチョウの写真を見てください~


















































そして、かわいい実を見つけました^^


この木なのですが・・・



こんな可愛いのが!!
( この木は、「マユミ」と言う名前だそうです♪可愛い名前ですね^^ キッツさん、ありがとうございます~







葉っぱも綺麗でした^^




そして、先日撮りました、布施弁天(東海寺)の写真も見てください~(^o^)


紅葉が綺麗でしたよ^^











見えにくいのですが、右側の方に、三重塔が写っています(^o^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-11-26 18:29:58
自信がないけどかわいらしい実はマユミかしら?
合っているかどうかググってみましょーww

イチョウは上のほうのお写真は力こぶをみせているみたいな枝で
下のほうは上に向かってシュッとしていますね
そのちがいはなんなのかしら
三重塔が傾いて見えるのは目の錯覚よね^^
前にある木がそうさせるんだとおもいます

ドウダンツツジは日当たりがよくないので
まだ、マダラww
返信する
キッツCatさま (蘭丸)
2013-11-26 19:41:14

キッツさん、こんばんわ~ ありがとうございます~

キッツさん!!「マユミ」、見てみました!
キッツさんは、色々な植物を知ってますね~
植物図鑑みたいなキッツさんです~~
マユミ、可愛すぎます~

イチョウの違いは、女の子、男の子かもですね!!
力コブの方が、女の子だったりして~

三重塔、木のせいですかね~
キッツさん~私の写真は、結構、傾くんですよ~
30度位、傾いてる時もあります!!
脳が、まずい状態なのでは?と、いつも思ってるんです~~

ドウダンツツジ、まだらでしたか
うちにも、ありました~
あんまり赤くなってないです・・・
でも、お花が咲いた時は、可愛いですよね~

返信する