まるぶろぐ♪

家猫や、花やハーブ、風景写真などを掲載していきます(*'▽')  月曜日と水曜日に更新しようと思います^^

踏切で撮りました

2014年10月01日 18時57分23秒 | 写真


一週間程前に、また関東鉄道常総線の写真を撮ってきました
前回行った場所から、1㎞ほど離れた、踏切で撮りました














列車が来ました♪ わかるでしょうか







一両の列車です












今日は写真が少なくて、すみません 最近、電車の写真を撮るのも楽しいなぁと思っています


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-10-01 19:19:06
おなじ電車じゃないですね
最初は前からと後ろからだと思ってしまいました^^;
でも、よく見たら
2204と5004と車両ナンバーとゆうのかしら?
ちがいますね(^^)v

最後の写真の景色は東武東上線の若葉とゆう駅から池袋方面に行く途中に似ています。
でも、電車は1両ではありませんよ^^

きょうはあしたの記事でなやんでいます
ロクなのがないんですよ(T▽T)アハハ

バラの秋花のつぼみがつきはじめましたね
台風の影響はどうなんでしょうか
粉粧楼に傘をさしてやらないといけません(*_*)

では本日の顔文字ちゃんちゅよ(キモいーw
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o
いまのわたしの気持ちです(;・∀・)
返信する
シグナル~ (ぶるん)
2014-10-01 19:47:06
鉄道もこんなにまじめに見た事ないっすよ!でも見ました
踏み切りのシグナルカラーが残りますね・・・後は枕木がもう木じゃ無いですね
一々書く事じゃ無いですが
しかし、こんな細い線路を列車が走るんですね スゴイです
いつもバラエティに飛んだ記事をありがとうです
返信する
ぶるんさま (蘭丸)
2014-10-01 20:57:56

ぶるんさん~こんばんわ~

鉄道も、ゆっくり見た事無いですか~
ぶるんさん、忙しいのでしょうね~
ぶるんさんに、お休み1週間位あげたいです~
そしたら、お花や電車など、ゆっくり見て欲しいです
「踏み切りのシグナルカラーが残りますね」← この文章が、難しい蘭丸です~
枕木、木じゃないですね! 以前、掲載しました写真には、
木の枕木が、あったような気がします~
一々書いて下さると、嬉しいものです
ほんと、こんなに細い線路なのに・・・ 曲芸みたいです
いつも同じような写真で・・・
まだ写真があります^^ やっぱり同じような写真ですが
後日、また見てやってください~

返信する
キッツさま (蘭丸)
2014-10-01 23:50:10

キッツさん~ありがとうございます~

キッツさん~電車さんが変身したようです~
車両ナンバーと、色も少し変わってますね!
「東武東上線の若葉とゆう駅から・・・」キッツさん、詳しいですね~^^
昔、キッツさんが利用していた駅かなぁ~
一両は、珍しいですよね~
おもちゃみたいですよね

キッツさん、悩んでるんですか・・・
悩まないでいいですよぉ~  昔の、ニャンズちゃんを出したり、
キッツさんを登場させたり、号さん特集にしたり・・・
お庭のお花特集でもいいですよ

蕾が付き始めましたね~
粉粧楼さんの写真を先日撮りましたので、今度掲載します^^
たまに考えていたのですが、粉粧楼さんの傘、風で飛ばないですか?

顔文字ちゃんちゅよ ← 
キッツさん、焦ってるんですね
私も焦り系、探して来ますね



o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

返信する