まるぶろぐ♪

家猫や、花やハーブ、風景写真などを掲載していきます(*'▽')  月曜日と水曜日に更新しようと思います^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しまじろう)
2012-03-23 20:08:50
夢子チャン体柔らかくッテかえらしポーズになっちゃぁらぁ
しがみついてるんもかえらしし、ダッラ~ンってなってるんもグ~じょ~

ぶーもたまにダッラ~ンってなってるでぇ
返信する
しまじろうさま (蘭丸)
2012-03-23 21:39:12
しまじろうさん~こちらのブログにも、ありがとうございます~
夢子、いつもゴロゴロなまけているので、こんなポーズになっちゃいました~
しがみついてるの、なんか気取ってるみたいですよね~
ダッラ~ンもグ~ですか~
よく見ると、お腹のお肉がポニョポニョしてて、
太っているので、脚が細くみえますよね~
ぶーちゃんもですか!!お友達って感じですね~
ぶーちゃんが、夢子に一番似てるなぁ~と思うんですよ~
返信する