近くの・・・・

2012-05-01 20:28:44 | 日記

朝仕事に行く途中で見つけました!

しかし余裕よね~

行く途中にこんなことしてるなんて^^b

あっ

ちょっとたんま・・・

じゃじゃじゃん

いつもの焼酎つくり

今日は「黒霧」

さてアップしますね

なんかいい感じに撮れました

続けて3枚アップします^^

近くで

少し離れて

全体で

なんと草がちょいと邪魔かな^^;

まっ急いでいたのだけど良いとしょう^^

今日の夜はなんだか熱い><

こうも温度差が激しいと風邪ひくよね~

てか・・・・

すでに引いてます

。。。。。。

明日は早番><

朝6:35分には家をでます。

あっアマリリス

むっちゃ大きくなりました

写真忘れたんでまた今度・・・・

眠い・・・眠い・・・・

 

 

眠い・・・眠い・・・

もう寝ます

 

みなs

おやすみ

 

なつみ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-12 16:53:29
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ●´Å`●´Å`●´Å`●アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ●´Å`●´Å`●´Å`●

コメントを投稿