2012-07-06 20:35:20 | 日記

みなs大丈夫ですか?

ただ今、ここひょうたん島付近

雷ごろごろ

今日はPC教室

目的は達したんでブログ作成

途中電源抜いたり

印刷止まったりと大変でした。

やっと静まりかえって^^

????

ん~

まだまだつづいているか^^;

まっそんな感じでぼちぼち終わりに近づいてます

今日から明日にかけて

まだまだ梅雨の雨が続きます。

明日は、またまた早番><

がんばってお仕事頑張ります^^b

大雨が続きますが・・・・

みなs気を付けてくださいね

では、PC終わりなんで

・・・・・

また^^

 

BY     なつみ^^


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピアノラブ)
2012-07-06 21:22:31
熊本も雨模様~~~~~
雷もコワ━━。゜(゜ノД`lll゜)゜。━━イ

梅雨とはいえ、ちょっと降りすぎ!(´-ω-`)

お互い気をつけましょう~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

返信する

コメントを投稿