写真だらけ

わたしのごくごく普通な日常生活

ほんとは、花火見たい

2014-07-23 05:12:40 | 服装

今日鎌倉の花火だとよ


めっちゃお店混みそうだな



はあ、


ため息しかでない





まとめて服を載せようかなと
一昨日


トップスタイムセールで1000円以下でした

昨日

トップスは5~6年まえに買ったやつ
フーズフーチコです
まだ、高校生だったからTシャツで5千円して、ひぇーって思った時でした

まあ、今でも5千円したら
ひぇーって思いますけどね…笑


んで、今日の


ニコアンドのサロペット


最近懐かしい服やらを掘り出して着ています

服を選んでる時間が一番楽しい
あと、ケーキ食べてるとき



それ以外は終わってます人生が






最新の画像もっと見る

コメントを投稿