写真だらけ

わたしのごくごく普通な日常生活

お別れ、そして…

2013-05-06 00:55:17 | 買い物
かれこれ、5年くらい使ってきた相方
iPodタッチくんありがとう

そして、お疲れ様でした


たくさんの思い出がありました
たくさん地面に落としたり、
落としたり、落としたり、

でも、君は頑張って音楽を流しつづけてくれた

かなりのハイクオリティだったよ



しかし、そろそろ限界が訪れたんだ

雑音が入りはじめ、
最初はイヤホンの原因かと思い買い替えた

でも、イヤホンが原因じゃなった
あーむだしたー


結局iPodちゃんでした(いや、君でした)


もう、十分頑張ったよ
ありがとう


これからは、君に託すよ

よろしく!iPodnano





最新の画像もっと見る

コメントを投稿