写真だらけ

わたしのごくごく普通な日常生活

パンケーキ

2014-09-04 23:49:41 | 食べ物
こないだ、デートした時に
テラスモールで久しぶりにJSパンケーキに行きました

わたしずーっと、マカダミアナッツソースのパンケーキが食べてみたくて
そしたら、期間限定であったのでそれを食べました

ヤバいぐらい美味かった
しかも、その方と初デートで緊張もしたのに、
お腹も正直空かないし、味もよくわからないはずなんだけど、
これは味もしっかり認識できるぐらい美味かった
また食べたいなって思ったんだけど、
ちょうどその日で終了なんだって…

あーまた食べたい

しかも、JSってお一人様ワンオーダーじゃないんだね
2人で仲良く一つを食べました

JSなめてたけど、また行こうって思った




最新の画像もっと見る

コメントを投稿