写真だらけ

わたしのごくごく普通な日常生活

KBF

2014-06-06 16:55:55 | 買い物

でさ、お金ないって言ってるわりに
金遣い荒いんだけど、
WEARっていうコーデを載せるアプリがあってそれ毎日見てるんだけど、
そこでわたしの大好きなKBFの服を使ってコーデしている人がいて
それでめっちゃ可愛い膝丈スカートが載っていて
迷わずネットで購入してしまった
最初は、人気で売り切れてたんだけど、
再入荷メールがすぐ来て、すかさずポチッと

で、さっそく今日の朝届きました
膝丈スカート自体全然持ってないんだけど、これはすごい可愛い



さすがKBF様

結局シンプルにいくんだよね


てか、この歳頃が一番KBFがターゲットにしている歳なんです

そりゃそうだ
めっちゃ高校生の頃大人っぽいなって思ったし、高いし

でも、今はむしろお手頃で、可愛い
だって、ドアーズとかビームスに比べたら全然安いもん


で、もう今月は服買うの控えようって思ってたからカードで支払った
だから、来月かなりの支払いがくる
実は他にも、カード支払いしたものがありまして
そう考えると、ひと月遅れで来るから、カードっていいっちゃいいけど、
怖いっちゃ怖い
普通にポンポン買えちゃうからね

しかも、等々住民税も来まして、
今月3万のお支払いをしなくてはいけないし

ほんとやだ
去年の収入に対しての税金だからさ
住民税も所得税と同じく、毎月引く制度にしたらいいのにね

わたし、もう社員じゃなくて、フリーターだもんよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿