写真だらけ

わたしのごくごく普通な日常生活

結婚式

2012-09-10 22:57:53 | お出かけ
本間夫妻の結婚式感動しました

いつのまにか家族になってて、
それを挙式で見てたら、泣きそうになりました

子供もめっちゃくちゃ可愛くて

綾乃ちゃんもすっかりママになってて、旦那さんも一家の大黒柱になってて、
家族のことを大事にしてる姿が本当に凄いって思った

みんなすっかり大人になってた
なんか不思議な気分

うちが知ってる綾乃ちゃんは
まだ学生だったから、こうやって子供をちゃんと叱ってる姿とか見てたら
感動した


結婚式も本当良かったし、
久しぶりに2人を見てたら懐かしくて、
学生生活一緒に居れて本当に良かった!って思う


久しぶりのオールも楽しかった

3次回までになるとは思わなかったけど


みんなとまたこうやって、呑みたい







最新の画像もっと見る

コメントを投稿