写真だらけ

わたしのごくごく普通な日常生活

初デジタルパーマ

2012-08-19 21:40:18 | 日常

初めてデジタルパーマをかけました

わたし前髪はいつもアイロンで巻いているのですが、
最近の強い湿気のせいで、すぐぺしゃんこになるのです

それがどうも気に入らないとずーっと悩む日々でございました

しかし、デジタルパーマならそんな心配無用ではなかろうかと思ったのです

なんでこんなGOODアイディア思いつかなかったのかと今更後悔してます


今までのワックやらスプレーやらの費用返してー( ; ; )




いやいや、まだ初日ですが、
デジタルパーマは自然に内巻きにしてくれるので大満足でした

しかも、初めて行った藤沢のアトリエアッシュって所に行ったんだけど、
かなり腕の良いお姉様をご指名できました

髪もトリートメントのお陰で艶々になりました

今回はホットペッパービューティで
クーポン使ったんだけど、
デジタルパーマだけだと1万軽く超える所を、トリートメント+カットも付いて1万2千円でした(たしか)

かなりお得感ある
でも、これは初回限定なのでご注意を



最新の画像もっと見る

コメントを投稿