写真だらけ

わたしのごくごく普通な日常生活

デート

2015-05-09 02:47:00 | お出かけ
お久しぶりです


最近は仕事が忙しいせいか眠くて眠くて
休みもいつ取れるかわからない感じで

でも、今日は久しぶりに目が冴えすぎてて
ブログ更新しとくかって感じですね


それで、昨日はほんと久しぶりに休めて、しかも、休めるかもわからなくて
大好きな人と久しぶりにデートができたのです!
休みも合わせるのが困難な状況だから中々デートできなくて、、
でも、遂にやすめたー
しかも、初めてお台場に行きました
初めての場所が大好きな人と行けてほんとにいま幸せです



ずっと手繋ぎながら歩いてて幸せすぎた

やっぱりイチャついてるカップルとかみると嫌だなって思っちゃうけど、自分がそうなるとどーでもよくなるもんなんだなって思った笑
むしろ気にしない笑

てか、お台場ってそもそもそういうとこだしね

別にお台場じゃなくても手は繋ぎますけどね笑

彼のお休みの前日は必ずわたしの家でお泊まりするのが日課で、なので、地元から手繋ぎながらお出かけするのです

もーほんとに素敵な人で
私のためにUFOキャッチャーでテッドを取ってくれたのです
取れるまで諦めなくて、というか頑張りたいって思ってくれる人で
なんかそういうのとか、些細なことだけど幸せなんですよね



途中でなんかおしゃれなイカ焼きカフェで、お茶した



ほんとに美味かった!!
1人一枚いけた!!笑

この人ならずーっとこんな風に色んなとこいきたいなって思う

次はディズニーとか花火とか旅行とかまだまだやりたいことだらけ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿