写真だらけ

わたしのごくごく普通な日常生活

ブランド力

2013-09-08 10:54:44 | 買い物


久しぶりに、桜木町に行ってきて、

わたしの大好きなお店

クリスプに行ってきました


服は買わずに、ヘアゴムを購入

最近やたら、ヘアゴムを買ってしまうのです


あまり、結ばないけど、、笑


でも、可愛いからいいのです



中に薔薇のドライフラワーが入っているのです

素敵です、おしゃんてぃーです







で、ついでに、マリメッコにも行ってきちゃいました

ずっとクタクタになっていた
化粧ポーチを変えたくて

最初は、MHLで素敵なポーチがあったのだけど、すごい金額で驚いて…
これポーチの値段かよ!ってぐらいの
だから、諦め

わりと良心的な値段のマリメッコで、かっちった~




意外といっぱい入る

まあ、よーーく考えたら
布きれにガマ口の金具付いてるだけで、2,000~3,000円はちと高いが、

だから、ブランドってすげーと
改めて思う


マリメッコじゃなかったら、買わないもんね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿