写真だらけ

わたしのごくごく普通な日常生活

ラストアライアンス

2012-11-04 18:08:25 | 日常

スタバの抹茶ラテ3日連続で飲んだ

前に抹茶ティーラテ頼んだのに、チャイティーラテ出てきたことがあった

響き似てる?笑

持ち帰りだったから、受け取ったときは気づかなかったんだけど、
確かに今思えば、飲み口の所緑じゃなかったなーとか思う

そんで、受け取ってすぐ飲まなかったからテクテク歩いてて、その時帰り道だったからバス停に向かってたのね
そして、バス停に着いてやっと飲んだら
一回目は抹茶ラテだと思い込んでたから、あれ?とか思いながら、
やっぱり変だ!って思ってもう一口飲んで、やっと気がついた


思い込みこわっ







ていうか、わたし大体ハマると、
おんなじものばっかり頼みます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿