写真だらけ

わたしのごくごく普通な日常生活

カビおいカビ

2016-03-04 01:44:09 | 日常

先ほど3時間くらいかけてカビ取り掃除してました
なぜかドレッサーの棚にカビが発生しておりますねん
しかも、以前もそんなことがあったのです
今回も恐る恐る見てみますと案の定でございました
ほんとなんなん!!意味わからん
すげー大変だったし!てかわたし潔癖症だからほんとはあんまり触りたくないのに~
本当はマスクと手袋とかしないといけないんだけどねーん
結構カビ菌吸ったかなぁ
それにしてもほんとあれは大変すぎる
引き出しの中身とか全部出して除菌シートで1個ずつ拭いてったりしてました
気の遠くなるような作業でした

靴箱も綺麗にしてたりして


で、こんなもん買ってみたのです

これで、カビ生えないといいなぁ
湿気大嫌いじゃ
すいとりぞうさん頼むよぉ~除湿剤のことやでぇ


てか、ドレッサー捨てようかなぁ
形とか気にってんだけどなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿