赤い花

思いついたら短く詠う

兄の命日

2023-08-26 11:11:15 | 日記

来週、兄の命日が来るので早めにお墓参りに行ってきました

兄のお友達が毎年、お墓参りに来てくれます

たぶん、土日の今日辺りに来るかもとお花を入れてきました

 兄が逝って26年かしら?随分前になりました

私の記憶での兄は歳を取っていないので今いたらどんなかしら?

母の事を一緒に愚痴でも言っているのか?って思うけれど

いない寂しさは変わりません

 両親に反対されて結婚はしていなかったけど

一緒に住んでいた女性はいて、その方は今頃、兄の事を

思ってくれているのか?忘れてしまったかな?

 駆け足で去って逝った兄を偲んで今日は次女夫婦と会食をします

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ポジティブになれるか? | トップ | カット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事