赤い花

思いついたら短く詠う

いろいろな方のブログ

2023-08-24 10:07:21 | 日記

最近は、いろいろな方のブログを読む機会が

とても多くなり、多々の写真に関心ををしたり

文を読んでなるほどって思ったり

わが家ではもう飼えないワンコの写真を見て

楽しんだり思い出に浸ったり

人生はいろいろだなぁと思います

 犬がいたら写真をたくさん載せたいな、思い切って何か

小さい物を飼ってみようか?と考えたり

まだ当分続くらしいこの暑さでブログの読者三昧が続きそうです

暑いけど、影が長くなり、日没も早くなってきました

蝉は近所では鳴かなくなって、季節も変わって行くようです

日傘をさして近所のスーパーへ出かけましょうか?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 久しぶりのヨガ | トップ | ポジティブになれるか? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2023-08-24 16:59:07
こんにちは!

分かります。
私も皆さんのブログを読ませて頂くのがとても楽しくて~
気が付くと「もうこんな時間!」って焦って夕飯の準備したり 笑
色々な人生があって、色々な考え方があって…
とても勉強になります。
natukiさんのブログも楽しく拝見させてもらってます😊
Unknown (naotomo3451)
2023-08-24 20:53:36
こんばんは!
本当に同感です。皆様のブログで沢山の擬似体験をしています。勉強になります。また楽しみに訪問致します!なおとも
Unknown (natuki)
2023-08-25 08:44:11
華ママさん、こんにちは
華ちゃんの様子を伺いつつ、あーぁ
うちの姫ワンも頑張っていたっけと
思いだしたり、頑張れ~~って思ったり
時々、元気な頃の姫ワンが足の所で
コチョコチョ、カリカリと
抱いて抱いてという動作を思い出します
Unknown (natuki)
2023-08-25 08:46:52
なおともさん、こんにちは
いつも、なおともさんのブログを読んで
なるほどーって、うなずいたり
お料理に、すごい!って思ったり
楽しみに拝見させていただいています

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事