赤い花

思いついたら短く詠う

箱根へ

2024-05-15 19:51:40 | 日記

車を買い替えるので(6月に納車)、その前にもう一度、今の車でドライブにということで箱根へ行ってきました

 お昼近くに着いたので、芦ノ湖に行ったら必ず行く

パン屋さんで早めのランチ

ここはパンがとても美味しいのですが、外人さんが多くて(ほとんど)

ここは何処の国?という風でした。シェアできるように、カットナイフがお店にあったので借りて

半分個しました~~

 桃源台へ行く遊覧船も乗っている人は外人ばかりに見えました

富士山は雲に隠れて頭が見えたり見えなかったです

帰りに御殿場プレミアムアウトレットに寄りましたが

ずっと前に一度行ったきりだったけど、お店が増えて

しかもブランドショップの品物のお値段がどこも高くて

びっくりです

アウトレットとは思えない~~~!

 一周りして6時過ぎに帰宅しました

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 三輪車 | トップ | あるスーパー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-05-16 08:13:47
おはようございます!

6月に納車ですか~それは楽しみですね😊
箱根にドライブ、良いですね~♪
観光地はどこも外人さんが多くてホントに
ここは何処の国⁉ってなりますね😓
Unknown (natuki)
2024-05-16 13:19:26
華ママさん、こんにちは
コロナの頃は寂しいくらい人がいなかったのに
今は外国人ばかり
 なんともです
今の車はとても良いお値段で下取りして
もらうので、それまで傷をつけないようにと
気を使ってしまいました
自分の車なのに自分の車ではないみたいです^^

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事