赤い花

思いついたら短く詠う

暑すぎて・・

2023-03-10 13:18:19 | 日記

用事があって電車に乗りました

前に座っていた20代っぽい男性が(私を女性と意識してない)

スマホの画面をたぶん自分が写る鏡にして

髪型を一生懸命整えている、(整えている割にあまり変わらない^^)

 そしてネクタイを絞めて駅4っつくらいで完成したのか?

マスクをして終了~~

 その方のお隣の女の子二人は爪にペイントをしているようで

1人は大きな指輪を爪にはめている?と思いきや

爪に張り付けてあるようでみたら両方の指にそういった

装飾がしてあって、トイレに行く時は不便だろうなぁと思いながら

眺めていました

 外は5月の陽気らしく暑くてコートも要らなかったです

帰りに駅ビルでパンを買ったら、薄いチキンのはさまったパンが小さくなって

しかも390円、その他のパンも小さく小さくなって値上げもしていた

 小麦粉&バターその他いろいろ高くなり仕方がないですね

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 話し方勉強会 | トップ | 震災から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事