赤い花

思いついたら短く詠う

通院終了

2024-03-09 19:37:00 | 日記

お隣の腕を骨折した孫ちゃんの経過観察の通院の日でした

今日はレントゲンも泣くこともなく、一人でレントゲン室に入ったようで

ご心配をかけましたが

腕の骨折もすっかり骨がついて、もう体操もOKになりました

通院も終了です

 よかった!ほっとしました

ずっと左手を使わない生活になったらどうしましょ?なんて

娘と心配をしていたけれど

子供は回復しだすと治るのも早い!

よかったです

 私の手はまだまだです

サポーターが嫌でここ数日しなかったら、痛みがさらに悪化しました(寒いからか?)

治らないですね

 明日はパパが出張でいない、長女の孫ちゃんのスイミングの送迎をしてきます

泳いでいるところをみるのは久しぶり

 入りたての頃は腕や背中に浮輪をつけて潜るのも

やっとだった孫ちゃんは今はバタフライまで進みました

水泳は習うとすごい!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« クラス会 | トップ | 今度は腰? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2024-03-09 21:28:15
骨折、全治して良かったです!
確かに子供は早いですよね。
もう一人のお孫さん、バタフライですか!
それはスゴイな~(◎_◎;)
水泳はいざという時に命を守ることにもつながるので、習っておくといいんですよね。
返信する
Unknown (なおとも)
2024-03-09 22:12:48
こんばんは!
お孫さん、完治して本当に良かったです。一安心ですね。早く手が良くなると良いですね。
バタフライで泳がれる姿は頼もしいです。スイミングは良いですね。なおとも
返信する
Unknown (華ママ)
2024-03-10 08:56:44
おはようございます!

お孫さん、完治されたようで良かったですね~
これで一安心ですね😊
あとはnatukiさんの手が早く治りますように…

お孫さんのスイミング、見るの楽しみですね~
うちも息子が幼稚園から中学までスイミング通っていて
小さい頃は窓越しに見学するのが楽しみでした♪
返信する
Unknown (natuki)
2024-03-10 16:01:31
Tristanさん、こんにちは
孫ちゃんは上のお兄ちゃんがスイミングを
はじめる時に、どうせ連れて行くのだからと
3歳で入会をしました
最初はウキをたくさんつけて、準備体操も
嫌そうでしたが、今では育成までいくと
頑張っています
泳ぎも上手でした
返信する
Unknown (natuki)
2024-03-10 16:03:25
なおともさん、こんにちは
スイミングは幼児から小学生までいて
待合室がとてもにぎやかです
 孫ちゃんはとても好きらしくて
まだまだ続きそうです
働く親たちは土日が習い事の付き添いで
なかなか休まれないですね
返信する
Unknown (natuki)
2024-03-10 16:05:55
華ママさん、こんにちは
お隣の孫ちゃんは腕もすっかり良くなって
今は卒業式の練習を張り切ってしているみたいです
(孫は今度、年長さんね)
スイミングはうちの娘たちも習っていて
クロールが得意でした
最初はべそをかいて、見ていて可哀想だったけど
泳ぐフォームがとても綺麗で
スイミングの習い事はすごいですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事