赤い花

思いついたら短く詠う

クラス会

2024-03-07 09:51:09 | 日記

パパさんが何十年ぶりに高校のクラス会に参加します

何十年も会っていないと、変化がとても気になるようで

楽しいというより、会って話が合うかというのが

とても心配なようです

 クラス会、同窓会って確かに女性はお洒落をしてできるだけ

若く見せようと思ったり、男性はどうでしょうか?

 私は中学も高校も同じメンバーだったので

たまに友達とは会っているので会に行ってもその人たちと話すので

開かれてもプレッシャーはありませんが

多少、場所によってはお洒落をしていきます

 部外者の私はパパさんのクラス会の写真が楽しみです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アカペラで歌う | トップ | 通院終了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-03-07 17:35:09
こんばんは!

パパさん何十年かぶりにクラス会に参加するんですね~
何十年かぶりって、これけっこう緊張しますよね💦
私も以前、高校のクラス会に参加したことありますが
結局、連絡を取り合ってる子と盛り上がるだけで
仲の良い子とは年に何回かは会ってるし…
それからは行かなくなりましたね~
女性でも太ったから…とかシワが…とか色々気になりますよね😅
男性の場合はどうなんでしょうね…🤔
Unknown (natuki)
2024-03-08 09:46:58
華ママさん、こんにちは
今日は雪が降り、まだ残っています
クラス会はつまらなかったそうです^^
経年で話が盛り上がらないし、びっくりするくらい
早く帰ってきました
さて、問題の容姿は・・・
写真を見たら,女性はすごく老けて見えて
私の友達と比べると、(一つ下)ぜんぜん
違う地味な感じ
男性はおじさん、おじいさんでした
お世辞じゃなくパパさんが一番若かったような??

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事