赤い花

思いついたら短く詠う

預かり二日目

2024-03-14 09:31:47 | 日記

孫君の預かりの二日目です

 家にいるとYouTubeばかり見たがります

どこが面白いのかなぁ?と思うような内容ばかり

音がうるさくて、少しイラっとする時もあります

 今日は迎えに行ってそのまま実家のお墓参りに

連れて行こうと思います

お彼岸には早いけれど、時間をつぶさないと!

帰りにスシローで食べさせる予定

学級閉鎖で連れ歩くのもどうかなと思うけど

仕方がないですねぇ

 庭にフキノトウがでてきました

水仙の葉が伸びています

福寿草はすっかり葉の集合になりました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 学級閉鎖 | トップ | 預かり3日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2024-03-14 10:50:29
今の子達にとってのYouTubeって、昔の世代にとってのTVみたいなもんなのかなと思うことがあります。
TVばっかり見てるんじゃないってよく言われてました。
「スマホばっかりやってるんじゃない」みたいな、ですかね(^^;

フキノトウ! もうそんな季節でね。
Unknown (natuki)
2024-03-14 15:39:05
Tristanさん、こんにちは
YouTubeはゲームの解説だったり
昨日は、いろいろな水鉄砲を家の中で
打つというのを二人の男性が紹介していて
何が面白いのか?ときどき孫は笑っていました
 正直”くだらない^^”って思う私は
古いのかな?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事