赤い花

思いついたら短く詠う

名古屋へ

2023-03-15 10:42:38 | 日記

3年ぶりに旅行というか

夫の用事で名古屋へ一緒に行ってきます

車で行くので長く座っていられるかなぁ

旅支度はすごく久しぶり、コロナで家に籠っていて

旅行という物から遠ざかっていたので

本当に久しぶりです

楽しみだけどちょっと心配

酔わないけど酔い止めなんって買っちゃいました~~

名古屋のスィーツと美味しいご飯を食べてきます

私にとっては家事からの解放がとても嬉しいです

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お弁当のおかず | トップ | 名古屋から帰りました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでくださいね (もにもに)
2023-03-15 19:36:43
名古屋、いいですね~~。
楽しんで来てくださいね。
観光は 名古屋城とリニア鉄道館くらいしか
していないのですが 春日井市の娘たちと
10年で何十軒も食べに行きました♪
愛知は喫茶店でのモーニングサービスが当たり
前で 各店、趣向を凝らした店から シンプルな店、
色々あって 飽きません。
ランチも 名古屋飯(あんかけスパ、赤から、味噌カツなど)が
私の口に合っていて おいしく楽しめました。
最後に行ったのが コロナ禍前の年末なので また
行きたいです。
Unknown (natuki)
2023-03-19 15:37:04
もにもにさん、こんにちは
無事に名古屋から帰りました
名古屋名物はきしめんくらいで
朝食で餡トーストと、味噌カツを
バイキングで食べました
どこも人が多くて、ゆっくりといられなかったです
名古屋城本丸御殿は観光という感じでした

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事