natuce(ナトゥース)

デザインはスタイリッシュの先にある"リアリティ"も重視して

natuce5300@ybb.ne.jp

さて、今年最後の入荷は!

2008-12-29 14:55:26 | Weblog

あっという間に1年が経ってしまった気がしますが、
みなさんはどんな日々を過ごされたのでしょう?
今年も1年間、無事にブログをお届けすることができました。
これもひとえにご愛読してくださる皆様に支えられてのことだと思って
おります。1年間本当にありがとうございました。

2009年丑年、お正月休みにサーフトリップの予定を入れている
人も多いでしょう。
それとも、ゆっくりと家で過ごすという人も多いかもしれませんね。
みなさんのリラックスタイムにこのブログをお楽しみいただければ
と思っております。

2009年もNATUCEをよろしくお願いいたします。

≪年末年始のお休みのお知らせ≫

 12月30日(火)通常営業
 12月31日(水)休み
 1月 1日(木)正月休み
 1月 2日(金)正月休み
 1月 3日(土)正月休み
 1月 4日(日)通常営業 (初売り)

※インターネット業務は基本的に年中無休です。


さて、今年最後の入荷は!

★JOEL TUDOR SURF BOARDS

GOOD KARMA SPECIAL ORDER
SIZE:6'1" × 21 1/2 × 2 3/4
DECAL:BUDDAH 、square
OPTION:アブストラクトカラー、GLASS ON FIN

JOEL TUDOR SURF BOARDSのラインナップの中で、ジョエルのフリーサーフィンで使用頻度の高い定番モデルです。ショートボードの加速とロングボードのグライド感の両方を兼ね備えた今までにないシングルフィン・ハードエッジテールのボードで、力のない小波からチューブを巻く大波まで楽しめます。





最新の画像もっと見る