まめ兄妹&兄弟

ナッツとあずきの記憶
息子たちとアラフォつぶやき
 

安心して自分たちの活動ができる幸せ

2012-11-12 | お気に入り
もう11月も半ばになりましたねぇ。秋がやっと来たかと思えば冬支度です。


3月のしこり切除。薄毛がひどくなって、9月10月にリュープリンを接種。

すっかり毛も生え揃い、元気いっぱいです。手術はしない方向で副腎の様子を見ます。
コタツを出したら、ナッツとあずきを探すのに一苦労の毎日。




身軽なあーちゃんのいたずらをいいなぁって眺めるナッツ。
たまに成功して登れたりしてますが、躊躇いがちなナッツです。



ふすま戸を開けるようになって、がさがさって音であれれってことがよくあるこの頃。
隅っこが大好きな2匹。ナッツが寝てるとこにあずきが割り込んでまるくなるんですよぉ。

ナッツの心配がなくなり、安心して飼い主たちは自分たちの生活が送れています。
長男は、文化祭で美術の作品を沢山展示。知り合いたちが油絵やポスター、レリーフの感想をくれました。
親は自分の発表会で忙しく、合唱コンクールだけ見に駆けつけました。

仕事で普通の練習に一度も参加できなくなって、強化練習で2度ほど合わせただけ。
それでも一緒の衣装を身にまとい、同じステージに立つことができました。

仕事帰りに駆け付けた昼休み練習。次男を含め、合唱部の子どもたちと同じ感動を味わえました。


音楽の先生が去年から手伝っていたことのお礼にと、音楽会の練習で忙しいのにご協力くださり、
誰一人欠けることなく、素敵な発表ができました。指導者さんもすごく熱心で頭が下がります。

Tシャツも指導者さんの娘さんがイラストレーターで、可愛くプリントでき、
短い時間でしたが、ぎゅっと詰まった宝物の1ページとなりました。
関わってくださったみなさんに心から感謝いたします。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。