ソシャゲ廃人効率厨なっちゃん

#ゲームブログ
ゲーム攻略情報(天空のアムネジア、原神)
アイコンは菜摘(なっちゃん)本人です。
アムネジア名:統也

【リリース予想】2022/07リリース予想☆【天空のアムネジア】

2022-06-15 23:36:00 | 天空のアムネジア


こんにちは〜!
ソシャゲ廃人の菜摘です!(・(ェ)・)

最近MarriageRingが更新されたことから、「毎年リングは新しくなるのかな」「他の主人公装備も新しいのが出るのかな」といった声を聞きます!( ・ั﹏・ั)

そこでズバリ!根拠は薄い予想ではありますが、2022年7月に実装されそうなものについて、なっちゃんの予想をお話します( ・´ー・`)どや

1.英雄
2.主人公装備
3.英雄装備
4.その他

それでは、レッツゴー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

1.英雄

新英雄リリースされるのではと予想しております!
順当にいけば闇or火属性のチャージスキル持ちかな、と。
火属性チャージスキル持ち0人&攻撃速度が速いキャラがあまりいないので、チャージスキルとの相性は良いほうかなと思います♪
太宰治の登場で立場が危機のノストラダムスは救われるのか…!?今後の展開に注目です!


2.主人公装備

今のタイミングで言うべきか迷ったのですが、恐らく7月は夏のボーナス時期の商戦期ですので、環境を一変するような装備が公開されてもおかしくありません(。ŏ﹏ŏ)
そこで、最大候補は…

精霊・カーバンクルです。
最終進化すると強さの大小に見た目の可愛さが失われるという悲しきカーバンクルでしたが、この強化版精霊が来るのではないでしょうか…!?

特にカーバンクルのスキル性能は、攻撃力素早さというバトルに重要な要素です。
夏のボーナス狙いで新装備を公開するとしたら、自分が運営ならカーバンクルにします(๑•̀ㅂ•́)و✧

精霊に固定観念ないと思うので、アミュレットのように好きなステータスを伸ばせる別精霊が複数用意されても良いかもしれませんね…!
その際には有償石特典で構わないのでペットとして精霊を横に置けるようなものを実装してほしいですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧
※因みに昨年は7月頃実装だったようです。

ここで、グラディエーター装備は?と心配になるかもしれません。

まず、グラディエーター装備より上の装備が出てもおかしくないとは思っています。
※寧ろいつか必ず出る予定だとは思っております。
ただ、現状グラディエーター装備について最終進化などに到達しているユーザーは非常に少ないのではないでしょうか?(・・?
※実戦闘力ランキング65位の自分でも画像の通りグラディエーター装備をMax進化できていません。
ユーザーを置いて連続実装していっても逆に離脱要因になりかねないと思われるため、恐らくこのタイミングでグラディエーター装備の強化版は出ないかと思います( ・ิω・ิ)


3.英雄装備

此方の方がグラディエーター等よりも早く実装されるのでは?と思っています。
3月〜4月に向けて、祭典ガチャにも強化素材が追加されたり、比較的お安いお値段で入手できる機会が増えてきた気がします。
※自分もそこで大分英雄装備が潤ってきました。

だがしかし!!こうやって装備を強化しきってしまうユーザーが100名程度いたら…どうでしょう。
きっと上位の方は装備の強化を完全に終えており、素材の使い道もなくなっているのではないでしょうか。(・ัω・ั).。oO

ということで、今すぐではないかと思いますが100位くらいの人々も普通に英雄装備をMaxに仕出したら、パッシブスキル付きのよりリッチな英雄装備追加!はありうるかなとおもいます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

4.その他

新キャラと同時に新たな真髄は発表されるかと思います。
昨年の夏を知りませんので、なんとも言えませんが、スフィアの進化上限upもそっと実施されるかもしれません…。


ということで、弊団では6月は無理を控えて7月に向けて貯蓄期間にしようという感じになっております!
完全に予想に過ぎないので、備えるか備えないかはあなた次第です(๑•̀ㅂ•́)و✧

それでは、本日はここまで!

※今のジューンブライドイベントのブーケもらった数ランキング20位入れるか怪しいので、良ければ応援お願いします♪(*´ω`*)

この記事が役に立った!もっと更新してほしい!などの応援をいただける場合は、
・記事の共有
・gooブログのフォロー
・Twitterのフォロー
・天空のアムネジア内のエール、称号、個チャ、ブーケ
・団員への立候補
・団員候補の紹介
等いただけるとモチベが上がります!



それでは、良き天空のアムネジアライフをヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
☆ご紹介したゲーム☆
天空のアムネジア|株式会社エムスタイル

天空のアムネジア|株式会社エムスタイル

美少女×英雄ファンタジーRPG「天空のアムネジア」

株式会社エムスタイル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿