夏見住宅日誌

(有)夏見住宅が施工する太陽光パネルによる発電所の日々

メデルは、夜の女のように、ロープへロープへと原田を誘いこむ

2012-05-06 14:21:27 | Weblog
そこには死の誘惑が待っているが、据え膳食わぬは男の恥、

原田は敢然と飛び込んでゆく。

しかし、もう相手の手に乗るほど初心ではない 

百田尚樹の ノンフィクション 「 リング 」の中に書かれていた

対 ジョーメデル戦(1967年1月3日 ファイティング原田3度目の防衛戦) 

三島由紀夫 報知新聞観戦記の1節です。 

流石は 三島 素晴らしい文章にうっとりしてしまいます 




 
百田尚樹の小説はどれも面白く、その才能を高く評価するが故に普段滅多に読まない

ノンフィクションにも手を伸ばしてみましたが、ガッカリさせられる事無く読み終えました。

世界中に世界チャンピオンが8人しかいなかった頃の本当に強いチャンピオンの話です。

(現在は60人以上 4団体17階級)  









         松本







船橋、鎌ヶ谷の不動産は夏見住宅

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-06 18:44:40
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ。o○。o○゜・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゜・*:.。. .。.:*・アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ。o○。o○゜・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゜・*:.。. .。.:*・

コメントを投稿