さすらいなつめい 今日も今日とて

転勤でお引っ越しを繰り返していましたが2011年になつめい母の実家(愛知県)に戻りました

最強の手相

2018年11月29日 12時07分47秒 | なつめ

久しぶりの頬被りなつめです



お父さんが一日使ったハンカチを被って抱っこされて
ご満悦な、なつめさん

臭くないかい?(笑)

さてさて、先日テレビで「最強手相ランキング」ってのを
観てました

金運線とか、覇王線だとか、ソロモンの星だとか

何をやっても成功する線とか~

トップ10の手相を手に描いてったら

こうなった



(袖口の毛玉はスルーしてね(恥))

隣で旦那がゲラゲラ笑ってる

翌日

お散歩してたら

畑の人に

これ貰った!!!



御利益あった!

最強の手相だ!!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2018-11-29 12:42:28
こんにちは~

スマホ・・・
その後順調ですか?
私も買い換えたいのですが、後が恐くて
未だに交換しないまま

なっちゃんの被り物は似合いますよね
そう、この臭い付が良いのよ

彫刻刀で手にこのまま線を掘りたいよね

小さなこういう幸せが一番いいのかもね
最近そう思うの
多くは望まず・・・って

返信する
Unknown (kana)
2018-11-29 14:16:40
わ~
なっちゃんの被り物
メッチャクッチャ
可愛い~~~~
そうそう~~
使用済みの匂い付き~~
それが良いんですよね~~

手相~~
ニコニコ顔に成りました~~(*^_^*)

本当~~
何気ない幸せ~~それが1番ですね~
返信する
Unknown (ぼん)
2018-11-30 15:22:57
手相♫
マジックで書くだけでもいい♡とかいいますよね。

いいかも♫いいかも♫
なっちゃん♡今日も可愛いし♡

開運お祈りします╰(*´︶`*)╯♡
返信する
モカママさんへ (なつめい)
2018-11-30 16:56:10
スマホ。。。その節はお騒がせいたしました。

銀ちゃんのママは機種変更しても
何のトラブルもなかったから、
モカママも機種変更なさって~~~(笑)

彫刻刀で掘りたい!掘りたい!(笑)

小さな幸せに気づくこと!
それが一番、いいかもですね。

返信する
kanaさんへ (なつめい)
2018-11-30 17:00:06
あれも、これもって欲張ったら
手が線だらけになってしまったわ~~(笑)

何気ない幸せに、気が付かないことの方が多いけど、
ブログでアップするとき、「そうか~」って
気が付いたりすることがあるんですよね!

臭いお父さんのハンカチを被せてもらうのを
待ってる なつめが可愛いし、面白いんですよ~
返信する
ぼんちゃんへ (なつめい)
2018-11-30 17:02:07
マジックで書いて、書きすぎたよ~
旦那が呆れてた(笑)

開運、開運!待つよ~開運
返信する
Unknown (りんごママ)
2018-12-01 11:04:01
おひさしぶり~~~
なっちゃん元気そうですね(^^)
最強の手相・・・御利益あって良かったね。
手相ってしょっちゅう変わるらしいね。
返信する
こんにちは~ (チロルママ)
2018-12-01 15:48:25
最強の手相なの!私も書く書く~

手相って こうやって書いても効果あるって
テレビで言ってたらしくて
チロル父も一時期 毎日上書きしてたよ(笑)

私…どれもない…(T_T)
ただ「幸運のM」ってのが両手にあるんだ(*^^*)

が!何がUPしたって?
もちろん体重よ~~~(^o^;)

なつめいさーん 痩せる手相ってないの?
笑(^o^)笑
返信する
りんごママさんへ (なつめい)
2018-12-01 16:33:03
なつめは元気にしてますよ~
今のところ健康状態も良好です!

手相、一か月ごとに違うって聞いたけど
私はあまり変わってないよ~
まあ~細かい皺が増えたけどね~
それは手だけじゃなくて、顔にもだけど(笑)
返信する
チロルママさんへ (なつめい)
2018-12-01 16:54:44
アハハハ)^o^(
書いて~書いて~

いっぱい書いて~

幸運のМがあるの~

いいな~いいな~

私も欲しい~
Мとか☆とか米とか


痩せる手相?

知らないよ~

知ってたら自分の手に彫刻刀で掘るよ~(笑)
返信する

コメントを投稿