☆ ☆ ☆ natsueglass ☆ ☆ ☆

ステンドグラスのブログ♪
キラキラ♪ランプや、ネックレス、ブローチ・・・・・♪
☆制作にっき☆です。

ありがと!!

2009年07月13日 | ☆ アクセサリー ☆


↓ ↓ ↓ 見て下さい 



このシャビーな感じの木箱ちゃん

開くと・・・・・・・・・・・・・・・・・



ネックレスが沢山掛けられるんです!!
嬉しい  ネックレスを絡ませること無く持ち運べ、ディスプレイにも大活躍な木箱ちゃん

お洒落な petit petitさんに甘えて作ってもらったんです

さすが、何でも出来る petit petitさん
期待以上の出来栄えに嬉しくて感動しちゃいました。
ホントにありがとうね

これからズット愛用させてもらいます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いるか)
2009-07-13 23:00:40
あいさんの作った木箱ステキ シャビってる感じがたまらん(笑) 今日は苺ママとステンドグラス教室のとこに行ったよ今度、チャレンジしてきます なっちゃんに会わなかったら、ステンドグラスの魅力にきずかなかったよ 神様に感謝
Unknown (ai)
2009-07-14 10:37:21
気に入ってもらってよかった♪

かわいいネックレスいっぱいできてるね(*^-^)
当日みるのが楽しみヾ(≧∀≦)
密かに狙ってます(*^-^)

ランプ。。。ほんといいわぁ~いつか工事してうちにつけたいっ☆

またあした~
natsueglass (>いるかちゃんへ)
2009-07-14 15:53:52
聞いたわよ!!
ステンド教室の門をたたいたっち
ガラスの魅力!!魔力を一緒に語れる相棒が出来て嬉しいよ。

作品が出来たら見せて
辛口コメントするよ~(←ウソウソ)
natsueglass (>aiさんへ)
2009-07-14 15:59:16
みんなに自慢しちゃう。
かわいすぎるホントにありがとね。

ランプの工事は我が家もしたい!!
でも ・・・  色々事情が・・。

aiさん家なら、ながーい配線コードにしなきゃ!! 素敵なお家にランプ
いつか、いつか灯したいね。

いよいよ明日。
二年ぶりのサロン
エンエンちゃんも連れて行くけど、優雅な気持ちでキレイにしてもらおうね