☆ ☆ ☆ natsueglass ☆ ☆ ☆

ステンドグラスのブログ♪
キラキラ♪ランプや、ネックレス、ブローチ・・・・・♪
☆制作にっき☆です。

お月様とネコ。

2009年07月20日 | ☆ アクセサリー ☆
ちょっと前にお友達の、お友達からリクエストしてもらったステンドです。



ステンドグラスが好きって言ってくれたお友達の、お友達。。。
初めて会ったのに会話が弾み、“こんな形で、こんな色で~”って言ってたら、“お月様とネコ”のサンキャッチャーが出来ました

いいアイデアを出してくれてありがとね。
ネコの絵も一筆書きでスラスラ書いてくれて助かります・・・。

そして、今後の作品作りに役立ちます~。


オーダーって結構緊張するんです・・・

ひとえに白!!って言ってもガラスには色んな白があるし、バランスよくお月様とネコちゃんを配列できたかな~・・・なんて思うし、どうしてももう1つキラキラなガラス玉をプラスしたくなったりして・・・・・。


でも、、、、、 作品を見てもらい、“このガラスの色いい”なんて言ってもらえた瞬間 ホントに嬉しくて またガンバローっと思えるんです


最近 ステンドに興味を持ってくれるお友達が増えました。

みんな色んなアイデアを出してくれます。ホントにありがとうね。
一人で作ってる頃より、なんだか楽しい毎日。。。
みんなの意見は宝の宝庫です。
これからもどしどし聞かせて下さいね



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いるか)
2009-07-21 22:40:19
コメ連チャンで~す笑
にゃんことお月さま、かわいいね
なっちゃんが、おつきさまの丸みにこだわったかいがあるね
かわいすぎてもったいなくてまだ飾ってないみたいよ
今度、新居にお邪魔した時にcheckしとくね

ステンドグラス教室は、8月に予約を入れるよ
初心者なんで色々聞くので教えてね

私もなっちゃんみたいに、かわいいステンドグラスすくりた~い

natsueglass (>いるかちゃんへ)
2009-07-21 23:22:56
こんばんは☆
そうそう!!お月様・・ 気に入るまで作り直したから納得の丸みです~
せっかくだから新居にキラキラさせてってお伝え下さい!
たのしみ~。飾ってくれてら写メお願い

おお~!!
いよいよ来月はステンドデビューなんやね 何を作るん? キャンドル?・・
楽しんできてね。
火傷しないよーにね
完成したらこっそり見せて
Unknown (苺ママ)
2009-07-23 23:02:12
こんばんは!
久しぶりにお邪魔しま~す♥
ネコちゃんステンド可愛いー
いるかちゃんのお友達がもったいないって気持ち、よ~~くわかります
natuちゃんの作品にはいつも優しい温かさを感じます

いるかちゃん、ステンドデビュー楽しみだね!
ぜひ、私にも見せてくださいねっ♪