☆ ☆ ☆ natsueglass ☆ ☆ ☆

ステンドグラスのブログ♪
キラキラ♪ランプや、ネックレス、ブローチ・・・・・♪
☆制作にっき☆です。

te*to*te+plus

2009年07月14日 | ☆ パネル ☆
one day shop te*to*te+plus用のステンドです。。。











いよいよ 7月16日(木) 10:30 ~ 15:30 OPENです。

とっても暑い中ですが、沢山のカワイイ物たちをご用意してお待ちしています。
今回はいつものメンバーに加え、Petit Petitさんのレザー小物や、県外の作家さんの消しゴムはんこや、編みぐるみ、シュクルさんの焼き菓子etc・・も並びますよ。
どうぞお気軽に遊びに来てください。 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってるね〓 (Yちゃん)
2009-07-15 17:51:17
たくさん今回も作ったね
新しい美容室も雑貨も見たいけど…明日は健診だから行けないよ
しばらくパーマに行けなくなるからそろそろ行っておこうと思ってるんだけど…くせ毛で髪が多い私の髪質もチビッコのお世話も出来る大人可愛い髪型にしてくれるおねだり叶えてくれるかな?
Unknown (いるか)
2009-07-15 23:16:44
またまたラブリーなステンドグラスたちだね
やばい明日、銀行に行かなきゃ(笑)
そうそうついに、ステンドグラスの門を叩いたよ(笑)
最初は先生が切ったガラスをつなげる作業をするよ
少しずつだけど、色んなことにチャレンジしていきたい
ステンドグラスの魔力恐るべし

natsueglass (>いるかちゃんへ)
2009-07-16 00:09:32
フフフ~
ディスプレイ終わりました 美味しいお菓子に木工、布小物にアクセ
とても可愛いよ
ぜひ 楽しんで下さいね~
natsueglas (>Yちゃんへ)
2009-07-16 00:27:57
今日ナギサはサロンデビューしたよ
ボブ
私も初のエアーウェーブ

Yちゃんも興味があるなら紹介させてもらいますよ
健診気を付けて
お久しぶり~ (ミミたん)
2009-07-17 22:35:07
ちょいちょいブログはお邪魔していたんやけど・・・コメントまで至らず

ますますパワーアップしているな~.作品もどんどん可愛くなってる~

また時間があえば再会しような~
natsueglass (>ミミたんへ)
2009-07-20 08:09:06
お久しぶり
毎日暑いけど元気にしてる?

うんうんまた大阪行ったら遊ぼうね。

ステンドも少しずつだけど作ってるから見にきてな~