磨り減った山靴4

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

今朝の雪山!

2024-02-26 08:50:55 | 日記

今朝の雪を被った高原山です。

スノーシューで歩きたいけど 1000mラインがもう少し 降雪あると出かけたいものです。

釈迦が岳は真っ白です。

いいなあ~ 

西平と中岳です。

主峰 釈迦が岳

大間々台と矢板市最高点

日光連山

男体山

女峰山

那須岳は雲の中

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斉藤 清さんの版画展 | トップ | ひな祭り! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamaski_o)
2024-02-28 13:12:53
やっと雪が降りましたね。
これとは別ですが、きのうのかぜは強かったですね〜。いつもなら自転車で買い物に行くのですが、さすがに車で出かけました。駐車の向きを考えないとドアが持ってかれますからね。
返信する
降雪 (なため)
2024-02-28 16:11:08
やますきーおさん!
明日の夜からの雪降り 期待したいです。
日曜日は予定があるので 降れば土曜日 出かけたいものです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事