磨り減った山靴4

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

白花のヤマブキ

2024-04-18 05:08:41 | 日記

シロヤマブキが見頃になりました。

清楚な感じの花です。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボタンの花 見頃! | トップ | スミレのお花畑 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamaski_o)
2024-04-18 10:38:41
白いの、いいですね〜
返信する
ヤマブキ (なため)
2024-04-18 11:07:29
やますきーおさん!
スピード違反で捕まったのかと ちょっと 心配していましたよ?
先ずは 良かったです。
黒い種が付いているので撒いて見ようかと考えています。
七重八重と詩が有るので どうなるのかな?
返信する
Unknown (yamaski_o)
2024-04-18 12:48:47
タネあるんですね〜。
そしたら実生の苗をいただきたいです。
自分じゃ芽が出ても、
ダメにしちゃいそうなので。
返信する
ヤマブキ (なため)
2024-04-18 15:09:15
試してみます。
長生き出来ればの話になりそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事