磨り減った山靴4

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

マンジュシャゲ!

2023-09-28 15:53:24 | 日記

マンジュシャゲの花見をして来ました。

目的地はまだ!蕾ばかりでしたので対岸を狙って見ました。

ここは満開のお花で埋めつかされていました。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝焼け! | トップ | モンキアゲハ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハクセキ)
2023-09-29 06:47:48
家の近くの群落地はパラパラしか咲いていません。2~3千本はあったはずが全く消えてしまいました。
返信する
大すきな場所? (なため)
2023-09-29 07:12:41
ハクセキさん!
私も例年 訪れる大好きな場所
今年は駄目ですか? 自転車で花見に出かけようと
考えていたんですが? 残念です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事