磨り減った山靴4

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

黄色カタクリ!

2023-04-04 05:35:45 | 日記

我が家の黄色カタクリ 今年も咲きました。

愛らしくてカメラを向けてしまいました。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山のイワウチワ! | トップ | 長峰公園の桜! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄色カタクリ (たみ)
2023-04-05 11:14:20
黄色のカタクリは、見た事ありません。幸せの黄色のカタクリが庭にあるなんて、素晴らしい事です。我が家では、ドウダンが白く咲いています。スズランのような小さな花は可愛いです。スイセンは、おしまいかな?柴さくらもピンクに咲いています。フリージャも。春はたくさんの花が見られて幸せです。が、草も生えて来ました👇
返信する
春の花! (なため)
2023-04-05 13:31:43
たみさん!
春の花が咲いていて幸せですね。
我が家も次から次と花が咲いていますが
雑草も繁茂して撤去するにも身体がいくつあっても足りません?
雑草も生きているので仕方ありませんが
今年は気温も高いので諦めています。
返信する
黄色のハンカチ (なため)
2023-04-05 13:39:11
たみさん!
黄色のハンカチ 映画を思い出します。
幸福の印 のカタクリ 我が家では毎日 幸せを味わっています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事