磨り減った山靴4

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

クリスマスローズ

2022-03-21 07:47:34 | 日記

クリスマスローズが見頃です。

我が家の庭 お花畑になっています。

次は何の花が出迎えてくれるかな?お楽しみですよ!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後かな? | トップ | センダンの実 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスローズ (りんりん)
2022-03-21 21:07:30
白、綺麗ですね👆我が家にも咲きました。ありがちなパープルです。それでも春を感じます。これから草が伸びて来ます👇草取りさん頼まなきゃ!お金掛かるぅ😢狭い庭でも、草はどこにでも生えて来ます👇
返信する
雪! (なため)
2022-03-22 19:15:41
りんりんさん!
東北本線の埼玉県付近は屋根が真っ白でした。
矢板地区も心配しましたが、ちょっと安堵しました・

クリスマス、ろーずが大丈夫だったかな?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事