磨り減った山靴4

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

快晴!

2022-01-16 11:23:52 | 日記

快晴の山並み!

高原山が素晴らしいです。

那須連山も併せて鑑賞しましょう。

真っ白な山 向こうは福島県です。

那須 茶臼岳

大倉山と三倉山

塩原温泉の奥の山 日留賀岳

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の日光の山! | トップ | スノーシュー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ショット)
2022-01-17 20:36:27
毎日寒いですが・・なためさん、山のたかはらから見れる雪をかぶった山並み・・心洗われますねェ~~!

大自然をゆっくり眺め深呼吸すると心豊かに、そして寿命も延びる感じ(*^_^*)
実際そうと思いますよ・・。
なためさん、良い環境で良いですね♪♪
返信する
雪山! (なため)
2022-01-19 07:31:08
ショットさん!
おはようございます。
今年の冬はなんだか?寒さを感じるようになってきました。歳ですかね?
今日は久しぶりに 雪山を歩いて来ます。
スノーシューに誘われましたので楽しんで来ます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事