磨り減った山靴4

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

深紅!

2022-11-09 17:07:58 | 日記

真っ赤に紅葉したヤマボウシです。

太陽が日光の山並みに沈む頃 葉っぱは深紅の色に・・・

素晴らしいでしょう。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県民の森の紅葉! | トップ | 紅葉! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真っ赤 (たみ)
2022-11-09 23:17:12
素晴らしい紅葉ですね👆先日の京都・奈良・京都では、黄色ばかり目立っていました。やっと京博で赤を見ました。やはり赤がないとね。那須では枯れ気味でしたが、素敵な紅葉が見られました。こんな真っ赤な紅葉素敵です☝羨ましい~👆
返信する
燃えて! (なため)
2022-11-10 11:33:24
たみさん!
ヤマボウシの紅葉も燃えつくしました。
北風が吹くと一輪一輪と飛ばされて
丸坊主の気色です。
赤が強いと紅葉も目立ちますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事