磨り減った山靴4

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

スノーシュー その2!

2022-01-20 08:02:11 | 日記

スノーシューその2です。

「山の駅たかはら」から八方湖を目指しました。

この日は 歩く人も居なくて静かな山でした。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノーシュー! | トップ | スノーシュー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハクセキ)
2022-01-20 08:51:13
八方湖の上にスノーモービルの跡はなかったようですね。その内やって来るでしょう。
返信する
八方湖 (なため)
2022-01-20 11:31:31
ハクセキさん!
スノーモービルの跡はありませんでした。
山の駅駐車場の車はスッカン沢に向かっているようです。
県外の車ばかり 事故が心配です。
返信する
おはようございます (ショット)
2022-01-22 08:29:09
なたねさんにとって良い時期ですねぇ~(*^_^*)

なんだか広い広い場所を独り占め!! ものすごい贅沢。
元気いっぱいですね。良い空気の中で・・頃なんぞすっ飛びますね・・。
ご自愛ください。
返信する
スノーシュー (なため)
2022-01-23 07:48:02
ショットさん!
おはようございます。
今朝も気温は低いですがスノーシューに出かける予定です。
パソコンの調子あいまいちなので、ブログの写真が掲載出来ないかもしれませんが楽しんで来ます。
返信する
スノーシュー (りん)
2022-01-30 10:57:28
楽しまれていますね☝羨ましいです。私は寒いのダメ!昔はスキーもやっていたのに、今はヌクヌクとしています。だからなためさんのblogを楽しみにしているのに、10日間もUPありませんね👇
返信する
スノーシュー! (なため)
2022-01-30 14:13:01
りんさん!
こんにちは! 寒いのが駄目なんて?残念です。

今年は昨年と比べても3杯以上の積雪で楽しんでいます。 今年は昨日で5回目です。
まだまだ楽しめそうですよ!
確かに北風は冷たいですが、歩きだすと汗が出てしまいます。是非! お出かけください。
ブログ 更新は近いうちに・・・・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事