磨り減った山靴4

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

ニワゼキショウ!

2022-05-15 05:03:01 | 日記

ニワゼキショウの花が庭一面に咲きました。

草取りをほったらかしにしていたら? 繁殖力が強くて増えるばかりです。

花を見ると小さな花ですが、可愛い花です。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オキナグサ | トップ | 小間々の女王! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ショット)
2022-05-15 07:52:09
すっかり新緑の候ですが、なためさんち、凄いですねェ~~。
ニワゼキショウが・・。
昨日私も公園の片隅で咲いてる様子見て参りましたがまだまだほんの少し。小さなかわいいお花なんですよね(*^_^*)
最近ちょっと右足のスネに違和感が・・。こごんでの撮影がちょっと。
それでもテニスは欠かせなくて・・それではなおりませんよね!!
なためさん、ご自愛ください。
返信する
雑草? (なため)
2022-05-15 14:30:43
ショットさん!
毎年 庭の雑草と思って 株を取るのですが?
株を撤去するのに苦労してしていると
残った株にこんな 可愛い花が咲くんです。
多分 来年も愚痴が出ると思いますよ!

足腰が弱ってしまって例年のようには歩くのが困難になりました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事