磨り減った山靴4

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

此処も咲いていました。

2024-02-20 07:24:56 | 日記

此処にもセツブンソウが咲いていました。

人知れず 咲くのも可哀想な気がしました。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いたよ! | トップ | 斉藤 清さんの版画展 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花がびっしりですね! (やますきーお)
2024-02-21 01:57:08
セツブンソウ、お花畑のようですね。
太陽に照らされてお花がニコニコしているかのようです。
返信する
Unknown (ハクセキ)
2024-02-21 08:21:46
我が家でも咲いていましたよ。
返信する
花畑 (なため)
2024-02-21 13:59:08
やますきーおさん!
お花見は最高ですが! 今夜から雪降りのかしら?
お花 全滅になりそうです。
降雪 ありましたら? スノーシューに出かけましょう。
返信する
花畑 (なため)
2024-02-21 14:01:22
ハクセキさん!
冬型に戻って降雪 あると セツブンソウ 全滅かな?
心配です。
スノーシューに出かけられるかな?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事