磨り減った山靴4

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

塀越しの花!

2023-03-27 07:39:12 | 日記

今朝は久しぶりの青空!

お隣さんの花々が咲きだしました。

ちょっと 失礼して・・・・・

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土筆 誰の子 スギナの子 | トップ | 久しぶりの三杯山! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハクセキ)
2023-03-28 13:08:00
こんにちは。大間々林道の開通が今月30日12時からとなります。今年は雪が全く少ないようです。
返信する
今年は早いですね? (なため)
2023-03-28 16:55:30
ハクセキさん!
今年は開通 早いですね?
下から見ても雪ありませんから仕方ないです。
スノーシューも終わりですね。
スノーシュー 片づける事になりそうです。
最後に歩きたかったです。
返信する
スノーシュー (たみ)
2023-03-29 19:28:11
新品同様のスノーシュー、使用せず片付けですか?残念ですね👇北へ行けば出来ますよ☝どこまでも雪を追いかけて楽しんでくださいませ👆
返信する
雪不足? (なため)
2023-03-29 19:38:46
たみさん!
山スキーの連中も大人しくなってなってしまいました。東北も山頂付近しか雪も無いのかも知れません?
この週末 スキーの計画がなければ スノーシューも終わりになるかもしれません。
行きたいけど肝心の足が無いんです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事