磨り減った山靴4

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

小間々の山ツツジ!

2023-05-23 20:18:44 | 日記

小間々の山ツツジ 今が見見頃です。

林の中でノンビリ お茶など如何ですか?

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後かな~~~~~ | トップ | 白雪姫! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小間々のツツジ (たみ)
2023-05-23 20:32:29
こちらも綺麗ですね。でもシロヤシオに比べると、落ちます👇先日の八幡でも、このツツジは見られました。今年はツツジ見に行けないなぁ😢来年はどうだろうなぁ?
返信する
綺麗でしょう! (なため)
2023-05-24 05:07:01
たみさん!
山ツツジの赤色が山に咲くのは濃くて好きです。
今がチャンスなのに残念ですね?
来年の花 数では負けるでしょう????ね。
返信する
Unknown (Aちゃん)
2023-05-24 10:15:58
今年は 早くも 最高の 開花状況のようですね。ツツジ最盛期に なためさんの 誕生日登山に 行ったのは 2019年でした。今年は 登山同行仲間が 体調不良になり 高原山へは 行っていません 残念。
返信する
誕生日登山! (なため)
2023-05-24 11:45:42
Aちゃん
今年のツツジは最高です。
素晴らしい花で声も出ません。
私は30年間 大入道をあるいていますがこの花付きは今世紀最大と思います。
笹も枯れてしまって公園を散歩する気分です。
八海山から釈迦ヶ岳の稜線は今週が見頃です。
是非 出かけて見てください。
今年は一週間早い 誕生日登山を仲間がお祝いしてくれました。なためは幸せ物です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事