磨り減った山靴4

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

念願の雄国沼!

2023-07-07 07:50:51 | 日記

雄国沼に到着

花は最盛期を過ぎたような感じで花弁が萎んでいました。

長い道中を来ましたので満足です。

この歳で来年は無理かなと思う山旅です。

誘ってくれる山仲間に感謝するのみです。

ありがとう!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニッコウキスゲを求めて! | トップ | 存分に楽しんで! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気で何よりです (花豆)
2023-07-07 13:36:19
こんにちはなためさん。
しばらく更新がなかったので少し心配でした。
元気で何よりです。
いつも考えているのですが高原山のことをなためさんなりにまとめて書きとめて置くか本にしていただければ良いなと思っています。
大変かもしれませんが高原山の事はなためさんが一番ご存じなのでそうしていただければ後に助かります。
ご検討くださいますようお願いいたします。
返信する
雲上の楽園 (なため)
2023-07-07 14:28:26
花豆さん!
御心配かけ すみませんでした。
私は山に住む住人・・・と思っていますので
ブログの更新もままならずです。

ネタ切れなので 一回の山旅を 数回にわけて
書く始末です。
山に出かけられないもどかしさと 片目で打つ文章
これは辛いです。
高原山の原稿は多分? 期待できないと???思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事