磨り減った山靴4

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

コアジサイ!

2023-06-13 14:27:28 | 日記

梅雨の晴れ間を狙って コアジサイの森に出かけて来ました。

今年も最高の花を見ることが出来ました。

訪れる人影も無く 我々 二人の世界でした。

お花見をするには 一つ 条件がありますのでご注意ください。

それは「山蛭」が大勢 出迎えてくれますので、それなりの準備を怠りなく

入山 してください。 くれぐれもです。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬ツツジ! | トップ | コアジサイ2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コアジサイ、きれいだったですね。 (やますきーお)
2023-06-13 15:33:33
なためさん、さっそくのブログ更新、早いですねー!

けさのコアジサイ、とってもよかったですね。

ありがとうございました。またよろしくです。
返信する
コアジサイ! (なため)
2023-06-13 16:58:49
やますきーおさん!
今日はお世話になりました。
やますきーおさんのブログ 拝見しました。
現実味があって凄い出来栄えではありませんか?
天麩羅に出来るような大型のヒルは見事です。
今夜の酒のつまみですか?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事