磨り減った山靴4

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

アカヤシオ 見頃です。

2023-04-20 19:31:02 | 日記

高原山のミツモチの途中の「大丸」のアカヤシオは最高の花見が出来ました。

例年以上の花数も多く 今日は最高の花見が出来ました。

晴天と吹く風も穏やかで、長年 大丸で花見をしていますが一番でした。

只 残念なことは大間々のトイレが使用禁止でした。

出かける予定の方は「山の駅たかはら」で用を済ましてから出かけてください。

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリシマツツジ! | トップ | ハルリンドウの世界! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハクセキ)
2023-04-21 08:24:46
お疲れ様でした。今年は期待大ですね。県民の森事務所前のシロヤシオも満開でした。小間々の女王も、枝毎に若芽が出ていて、元気を取り戻したようですね。
返信する
アカヤシオ (たみ)
2023-04-21 12:40:54
素晴らしい花付きですね👆快晴だからこそ楽しめますね👆足利の織姫神社で、アカヤシオが少し開花していました。規模がまったく違います。
返信する
シロヤシオ (なため)
2023-04-21 16:21:01
ハクセキさん!
こんなにアカヤシオが素晴らしいと大入道のシロヤシオ 期待できますね?
出かける時には誘ってください。
小間々の女王様も心配ですが?
開花を楽しみに待ちましょう。
返信する
最高! (なため)
2023-04-21 16:23:23
たみさん!
今年のアカヤシオの花付きは最高です。
シロヤシオも期待できそうです。
期待してください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事